予約状況の確認

レンタルスペース・コワーキングスペースのご予約は、カレンダーにて4名個室、5名個室、6名個室、11名個室(友達んち)の利用予約が入っていない時間帯を確認し、本ページ下部にある予約申し込みフォームからお願いします。※事前予約制となり、各個室タイプは1部屋ずつとなります。
営業時間は5:00~24:00です。ご利用の際には、事前にレンタルスペースの詳細コワーキングスペースの詳細友達んちの詳細をご確認ください。

予約カレンダー

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予約申し込みフォーム

レンタルスペース、コワーキングスペースをご利用希望の方は、こちらから予約申し込みをお願いします。
利用希望日の前日24:00まで予約申し込みできます。当日に利用したい方は、こちらの予約申し込みを行った上で0555-73-8704へご連絡ください。
無料キャンセルは前日までとなり、当日キャンセルは支払料金の半額がキャンセル料となりますのでご注意ください。

利用スペース(必須)

※「友達んち」を利用したい方は、「11名個室(友達んち)」を選択してください。

利用日(必須)

利用時間(必須)
記載例:10時45分~14時15分
分 ~
※最低1時間から、以降30分単位のご利用となります。既に入っている予約の前後30分は予約できません。
※営業時間は5:00~24:00です。

利用人数(必須)

代表者氏名(必須)

当日連絡が取れる携帯番号(必須)
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メールアドレス(必須)

利用用途

どちらからいらっしゃいますか?

支払方法(必須)

クレジットカード決済を選択した方には、予約完了メールに「リンク型決済URL」を記載します。決済手数料は当店が負担します。
事前の銀行振込を選択した方には、予約完了メールに「振込先」を記載します。振込手数料は、お客様にてご負担願います。

   

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