予約状況の確認

レンタルスペースのご予約は、カレンダーにて4名個室、5名個室、6名個室、11名個室(友達んち)の利用予約が入っていない時間帯を確認し、本ページ下部にある予約申し込みフォームからお願いします。ドロップインプランも同様に予約申し込みフォームからお願いします。※事前予約制となり、各個室タイプは1部屋ずつとなります。
営業時間は5:00~24:00です。ご利用の際には、事前にレンタルスペースの詳細コワーキングスペースの詳細友達んちの詳細パーティスペースの詳細をご確認ください。

予約カレンダー

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予約申し込みフォーム

レンタルスペース・ドロップインプランをご利用希望の方は、こちらから予約申し込みをお願いします。
予約受付完了メールが届いてからのご利用となりますが、当日ご利用したい方は、空いている時間帯を申し込めば利用可能です。利用後にお支払いして頂きます。
無料キャンセルは前日までとなり、当日キャンセルは支払料金の半額がキャンセル料となりますので、ご注意ください。

利用スペース(必須)

※「友達んち」を利用したい方は、「11名個室(友達んち)」を選択してください。
※「パーティスペース」を利用したい方は、「11名個室(友達んち)」を選択してください。

利用日(必須)

利用時間(必須)
記載例:10時45分~14時15分
分 ~
※最低1時間から、以降30分単位のご利用となります。既に入っている予約の前後30分は予約できません。
※営業時間は5:00~24:00です。

利用人数(必須)

代表者氏名(必須)

当日連絡が取れる携帯番号(必須)
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メールアドレス(必須)

利用用途

どちらからいらっしゃいますか?

支払方法(必須)

クレジットカード決済を選択した方には、予約完了メールに「リンク型決済URL」を記載します。決済手数料は当店が負担します。
事前のPayPay支払いを選択した方には、予約完了メールに「固定金額のQRコード」を添付します。
事前の銀行振込を選択した方には、予約完了メールに「振込先」を記載します。振込手数料は、お客様にてご負担願います。

   

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